人気記事ランキングに入ることが出来、嬉しいです。読んで下さる皆様に心から感謝します。


このブログ、実は15年前は、

妊娠出産安産のブログでした。


緊急帝王切開のあと、二回自然分娩を経験した私の回想録でした。


しかし、お産も大変ですが、その後の育児はもっと大変ですね。まだまだ継続中ですが。


また、2017年以降は

私のライティング記事の紹介ブログとなりました。勤めていた英会話スクールをクビになってしまいガーン、やむなく始めたwebライターを3年続けました。

その記事のpvを伸ばしたくて、記事にしていたのです。


いまは、ダイエットとスキンケア、ヘアケア、少し英語のブログに落ち着きました。

ダイエットブログなのに、体重が67㎏とは。情けない。説得力ない。


65㎏までやせて、63㎏までは行きたいです。それだけで激変することを知っております。


早く63㎏の件名をつけたいですニコニコ

  • JUNJUNさんダンス ×2バツブルー
  • お腹の肉振り100回  バツブルー
  • 水分摂取2.5リットル 丸レッド
  • 純りんご酢大さじ1    バツブルー 
  • 40回噛んで食べる 二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村