67.8㎏。

順調に維持できています。

早く65㎏になった私に会いたいものです。



こんにゃく畑、口さみしい時に良いですね。

最近はこんにゃく畑や酒粕甘酒、酒粕コーヒーが、大好きおやつです。


痩せたい気持ちと共に、本気で取り組むべき目標を見つけました。

それは、ワキガピンク薔薇


ここに書くのも憚られる内容ですが、ワキガに悩む女性は多いでしょう。

こんなに髪や肌、体型(もちろん人格や英語力も)に頑張っているなら、やはりワキガから逃げてはいけないですね。


わたしは酸っぱーい匂いがするワキガです。

石のデオナチュレでは、半日も持たないのです。


今日youtubeを見ていたら、結構動画があるからびっくりしました。最近はボディソープは柿渋一択ですが、これでもかなり違う!


ワキガ対策も頑張りますプンプン

【おすすめ】

これはyoutubeでも絶賛されていた。私のワキガとも相性の良い香りがします。私はせっけんの香りがお気に入りです。また買おう。

柿渋使うと他のが使えない。。。デリケートゾーンや足の匂いにも効きますから。浮気すると、匂いが次の日倍増するのですガーンココカラファインの製品がお気に入りです。

除菌洗剤➕コレで、服にワキガ臭がつかなくなるそう。先日そのラインナップに洗剤を総替しました。気をつけようと思うと、いろいろ優れ物ありますね。


【欲しいもの】

これは欲しい!腋パッド付。無印のを持っていますが、こちらが良いかな。


まだまだ試行錯誤中です。

何か良い製品があれば、教えてください〜気づき


  • 肩甲骨回し100回 丸レッド
  • 骨盤回し100回バツブルー
  • お腹の肉振り100回バツブルー
  • 水分摂取2.5リットル丸レッド
  • 40回噛んで食べる丸レッド丸レッド丸レッド
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村