巷には、良い香りのヘアケア商品がたくさんありますね。
私のAmazonのウィッシュリストの写真です。


ニベアのロイヤルブルーは、塗るトリートメントとして定番となりました。

ニベアロイヤルブルーは、ほんのり甘い香りがします。好きですね。


今はその上にLUSHのヘアミルクを塗布していますが、上のアメリカンクリームというLUSHの人気のヘアコンディショナーも気になります。

香り部門で、LUSHの1番人気と聞いていますニコニコ


その他、SCALAとモロッカンオイルのヘアクリームも、今年試してみたいお品です。



私の髪に、カーリーガールメソッド教祖、RINさんの curlymeを塗布したところです。

前髪が伸びてきて、髪の広がりが減りました。

curlymeは、カールをしっかりホールドしますが、髪がパリパリになる。固まるのが難点。でも、ホールド力はものすごい。


まだまだカーリー用ヘアクリーム行脚は続きそうですシャンプー



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村