今日はセンスの良いお友達の引越し祝いに駆けつけて、女性3人で楽しい時間を過ごしました赤薔薇


ステンシルを習っておられた方なので、

家中素敵なステンシルで飾られています。



お友達のお嬢さんもちょっとした飾り棚はDIYされるとのこと、びっくりしました。


リメイクしたカップボードの上のバスケット、素敵ですよねラブラブ



私はサブウェイのサンドイッチをお土産にしました。

もう1人の訪問者のお友達は、手作りのお品を持参。チャーシューと、クリームチーズとオレオのムース。美味しかったー爆笑



夏は皆でアメリカに行こうと話し合いましたアメリカ

成人式の今日、行きはたくさんの美しい振袖姿の女の子とすれ違いました。

楽しい、祝日の一日でした。



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村