カーリーガールメソッドも、板についてきたのでしょうか?
上手な方に比べればまだまだですが、
最近髪が伸びて重みで膨らまなくなりました。

こうやって撮影すると、
ブログに載せるほどのキレイなカールではありませんねてへぺろ



しかし、私はシャンプー後にニベアロイヤルブルーを髪に塗布し、その後LUSHのヘアプライマー、大島椿油でコーティングという工程を気に入っています。


縮毛矯正時代と違い、髪を労っているという満足感が半端ないのです。


濡れた髪に全て塗布し、コーミングした後、自然に髪に縦ロールが形成されていく喜び、たまりません爆笑


キレイなカールを撮影できたら、

また載せたいと思いますうずまき



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村