LUSHのヘアミルクは、カーリーヘア用でした。
私はいつもカールを作るために、

ニベアのボディクリームとあんず油を使ってきましたが、

これからはこの甘いヘアミルクで、カールを作って行こうと思いますニコニコ



LUSHのホームページの写真を貼らせていただきました。ホームページがステキですよね。

LUSHのファンには、香りは甘党の方が多い模様ですね。先日私が購入した「コットンキャンディー」ペロペロキャンディーというスプレーも、このミルクも甘ーい香り。
蜂が寄ってくる?というレベルです。
また、アメリカンクリームというフレグランスが、LUSHでは大人気ですね。
(ミルク、ハニー、キャラメルを総動員したような香り)



でも、何だろう、

心に潤いというか、安らぎ、解放感を与えてくれるんですよね。

LUSHの甘い香りシリーズは。


疲れた時に少し高いチョコレートを買うような、

自分へのご褒美にケーキカップケーキを買うような、

そんな気分でつけているのです。

それだけストレスに揉まれているとも言える。


LUSHといえば、バスボムですね。

これぞ癒しアイテム。

冬に娘が帰国したら、一緒にバスボムを試して見たいですね爆笑