土曜日は、二子玉川高島屋のデパコス売り場に行きました。
いつも化粧品を買う時は孤独にボッチでした。
しかし土曜日は、化粧品が大好きでフルメイクだった、リッチで美しい赤薔薇お友達と行きました。




この上矢印FRNKLYのセラムも、二子玉川で買いましたね。またリピートしたい商品でした。


化粧品や服を買うのは一人の方が良い。

そんな女性は多いのではないでしょうか?


今回初めて友達と行きました。

何も買いませんでしたが楽しかったですウインク


友達はBOBBY BROWNで化粧品を揃えていたそうです。私の高校の後輩には、BOBBY BROWNのBAがいますね、そういえば。
BOBBY BROWNを2人でのぞいたら、シャイニーなアイシャドウなど、気になるものがありましたアイシャドウ

ipSA(スペルは合っていますか?)のBAさんは、大人気化粧水やオイルをたくさんお試しさせてくれました。

私はDiorかイブサンローランで香水を試しました。前にも試したこてがある、これ。
甘くて好きな香りです香水

ということで、友達との化粧品巡りはとても楽しかったのでしたニコニコ