「スキンケアとメイク、どちらが好きですか?」

こう聞かれたら、
私はやはりスキンケアと答えます。
少し前だったらメイクと答えたかも。

最近、1年越しのスキンケアの効果も出たように思うし、スキンケアの方が楽しくなりました。



在宅勤務の日はノーメイクで過ごせます。

しかし、

眉はしっかり描いて、ビューラーして、

透明マスカラをして、ニベアの色リップを塗ります。

このナチュラルな顔がサイコーですニコニコ

いや、他人はそう思わないでしょうが。


外勤の日も、ナチュラルメイクに切り替えました。

オンリーミネラルのトーンアップ下地に、

et vousかキャンメイクのパウダー。

アディクションのでも良し。

このくらいのメイクが、今は気分上がります気づき

てかったり崩れたら、パウダーで直して。


ノーファンデメイクは、顔が軽く感じます。

そして、肌に透明感が出る気がして気に入ってます。(気のせいかな?)



パウダーファンデ右差し

クッションファンデ右差し

コスデコリキッドと、ベースメイクを行脚した私。


カバーを完璧にしたいわけでは無いから、

下地➕パウダーの自然さが、今は大好きです。



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村