今日は、くせ毛を活かしたカーリーヘアで過ごしました。とても自分らしく過ごせた幸せな一日でした グリーンハート


普段は顔出しも厭わない私ですが、

カーリーヘアがまだ完成型ではないため

今日のアップでは、

とりあえず目を隠したいと思います。


1日仕事で外出して、

21時に帰宅したところを

自撮りさせていただきました。

しかし、少し、ボサボサ UMAくんバイキンくん頭ですかね…。


今朝は、curlymeジェルで、髪を整えました。


このジェルは、固まらず、柔らかいままカールをホールドしてくれます。今髪に触っても、パリパリしません。


ジェルでパリパリに固めた髪と一生付き合う覚悟でいたので、この柔らかさは嬉しい ニコニコ


何というか、

カーリーヘアの方が私らしいです。


動きや変化があるのが好きだし、

元気な感じが好きだし。


カーリーヘアだと、きちんとメイクしてないとおばちゃんそのものです。

でも、そこをお洒落に仕上げていくのが良いんだなあ… 。服もシンプルな方が、カーリーを引き立てるみたい。


今日は親戚に会ったのですが、このカールが地毛だと言ったら驚いていました びっくり


地毛のカールだと打ち明けてみんなにびっくりして貰う感じ、ハマりそうです。



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村