昨夜は渋谷の ラクレ で、
ラクレットチーズを頂きました。
カロリーのことは考えずに。


私はベーコンとソーセージ、

ふかしたジャガイモ(すごく美味しい)、

ラタトゥーユにラクレットチーズがかかるものを。


娘はステーキとフライドポテト(とても美味しい)にラクレットチーズがかかるものを注文しました。


口直しにオリーブのマリネを頼みましたが、あれがまた素晴らしかった。写真を撮り忘れましたが、太ったまるまるのグリーンオリーブと、種無しのグリーンオリーブ、ブラックオリーブが3つずつ。


何であんなに美味しかったのか、そしてオリーブは種ありが美味ですね。


夜景を楽しんでから帰宅、また化粧を落とさず寝てしまいました。この悪習慣、いつかつけが来る気がしています。


それはとにかく、素敵な夜を過ごしました ウインク




にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村