SUNDAYっす!SUGURU!! | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー☆

SUGURUっす!

一昨日は群馬に行って来たよー!

まずはCLUB FLEEZでHilcrhymeのイッタコトナイツアー見に行ったよ!

あんま内容は言えないけど、新旧織り交ぜた感じで皆めっちゃ楽しめる内容だったよ!

まぁ、今回のイッタコトナイツアーはダンサー居ないんだけど、ぶっちゃけ見てたら疼いたねww

マジマジとLIVEを客席から見たのは初めてだったんだけど色々勉強になったね!
こんな時はこう見せるとか、俺らが居る時はこうした方が良いかな??とか!!

考えながら見てたけど単純に楽しかったね!
2人共バッチしカマしてました☆

まだ見てない人は是非checkした方が良いよ~(^O^)

その後は裏太鼓判!!!



CLUB ROC!!

レオさんの選んだ人だけあって皆カッコ良かったっす

JEORGE TIGER ONE!!



相変わらずカッコ良いっす!!
ヒップホップに対する愛情が伝わりまくりのLIVEでした(^O^)

我次郎MIC!!



初めてLIVE見させてもらったんだけど、面白い中にも漢気やスキルが織り交ぜてあって、飾らないスタイルがカッコ良かったっす!!


関 あっし!!



群馬のお笑い芸人なんだってー
めっちゃ面白かったよ~☆
天空の城ラップww

そしてCLOPとTHUG HOMEY!!
群馬にまた呼んでもらえるよう頑張って来たよー!!
写真はCLOPの1コマ!



今週末はICE CLIMBERSでSHOW!!



翌週は東北UNITとなかなかハードだけど楽しむぜー!





来れる人は皆来てね~(^O^)



でわでわ、、、、

peace☆