SUNDAY☆SUGURU | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー☆

SUGURUっす!

今年に入って日曜日も3回目!!
早いもんです!!

今週あたりから色々なリハが入って来るよー☆

色々楽しみだね(^O^)


あっ!!!!

先に大事な事を1つ!!

先週に告知させてもらった中学校ユニットなんだけど、2月3日しゃなくて2月7日(土)でした!

すいませんm(__)m

フライヤーデータもらったから載せるよー!





あと、今日スニーカー買ったんだけど、誰かみたいだけど見てやってww


AIR MAX95!



俺的に、このカラーがつぼった!
新潟はまだまだ雪があるからまだ出番は先になるかもだけどデビューが楽しみっす!!

あとは最近、映画の TOKYO TRIBE 見たんだけど面白かったよー!



漫画も読んだ事あるんだけど、良い感じの映画用の演出だったよ☆

日本語RAP好きな人は是非チェックしてみてね!!
ちょっとだけメラの海への怒りの部分が、ひっかかったけどww

ではでは、、、


良い1週間をー!


peace☆