想い | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

赤髪のたくです

久しぶりの更新です!

武道館前に少し語りたくて…

思えば色々ありましたが

最初はただのclub好きで、ステージに上がってるダンサーに憧れてダンスを始めて
いつか俺もステージに立ちたいって思って
がんばってがんばって練習して
そしてイベントに誘われて!
始めて立ったステージは忘れもしない今は無きプラハ☆

全然練習通りに出来なくて悔しくて泣いたのを覚えてる
あの時から今まで自分の満足の行くshowはよく考えたら一回しか出来てない

ロッツでやったstreetdreamってイベントで、あの時のステージが忘れられない
自分の体が音に空間に馴染んでいくような感覚

その感覚をまた求めてステージに立って
でもこれじゃない!うまくいかない!
何度も泣いてへこんで考えて

辛い事の方が圧倒的に多くて

それでも続けてるのは
最初は憧れや好きって気持ちだった
でも今はうまくいえないけど俺の生きる手段なんだと思う。



光輝くステージをフロアで見て憧れてた

その時ステージに立っていたHilcrhymeやTHUGHOMEY、Clopそんなみんなと今は一緒に進ませてもらってる

そして武道館へ


ただの音楽好きでclub好きな一人のガキだった自分が


ホント人生は何があるかわからない

信じれば夢は叶うってホントなんだと思う!

でも言葉が足りない
信じて努力を続けて諦めない人の夢は叶うんだ

一時期踊ることが楽しくて1日一時間くらいしか寝ずに2ヶ月くらい生活をしてた時もあったな…
さすがに倒れたけど笑


俺の夢が始まったclubは今でも生きる源でそこがないと元気がでない



今まで歩んで来た全てを武道館と言う夢の舞台でカマしてきたいと思う!


今の俺がいるのは今まで関わってくれた人のおかげで
誰一人かけても成立しない

だから感謝の気持ちしかない

でも俺はdancerだから言葉じゃなくその気持ちが伝わるステージを作りたい

俺はその日死んでも悔いはないと言えるような日にしたい

CLOP×THUG-HOMEY official blog|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/t-clop-h