501長野&名古屋♫SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちわ!

SHOです♫



今週は501ツアーday5,6

長野公演、名古屋公演でした。

photo:01





長野…



当日みんなで車移動~

行きからノリノリ

眠いけど車内が楽しすぎて寝れないパターンw

個人的に地元公演てことで

スーパーでっけー”おかえり”コール

頂きました。

嬉しかったよーーー!!!!!

大感謝┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘



そしてLIVE終了後に信州蕎麦を食す♡
photo:04


写真撮るの忘れたw

いや

撮ろうと思ったけど気付いたら俺の蕎麦なかった

ふっ!w

信州蕎麦は日本一!!

ごちそうさまでした。



からのー移動

名古屋に着いたのは3時すぎだったかな~

そっからMTG。。。



さて

名古屋…



名古屋公演はとにかく凄かったなー
photo:02


間違いなく記録更新な盛り上がり

TOCちゃんも嬉しすぎて追加曲があったり

photo:03


写真は昼飯の時に

最高でした‼︎‼︎‼︎

LIVE終了後にTAKU,HAYATO,SHOで物販コーナーへ!!

お陰様でダンサーグッズはタオル2種類、ステッカー、ショットグラスが完売しました♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

ピンバッチはあと少しでだったねw


購入してくれた皆さんとハイタッチ

交流できて嬉しかったよー

ありがとうございました!!!!!



next...

day7

仙台

東北の皆さんよろしくです~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



★おまけPhoto

楽屋に現れた

どんきーこんぐw

photo:05




赤味噌らがー
photo:06







peace yo








iPhoneからの投稿