501   SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

わっさー!!





SHOだぴょん♩


ただいま新幹線で静岡向かってるよー。






先週から





Hilcrhymeツアー2014





Five Zero One





スタートしました♩


photo:01






NDNWツアーを終えて



NEXTへ向かうHilcrhyme CREWが



あなたの町へ...





全国行脚スタートです。





各地で出会うみなさん





応援よろしくっす!!!!!








さて





三月は朝から深夜までツアー練でしたが





CLOP,THUG-HOMEYでイベント出演もありました。





中条中学校卒業イベントにシークレットゲストとして呼んで頂きました。





素晴らしい祝いの機会に踊る事ができてめっちゃ嬉しかったです。





企画された保護者のみなさん、生徒のみんなありがとう。





愛のある素敵なイベント



好きです。

photo:02


photo:03



生徒のみんなー





新生活、おもっきし楽しんでね。





心からのエールを♡











そして打ち上げはボーリング...





10年振りくらいにしたw





久々に遊んだなー

photo:04


photo:05


photo:06





いいリフレッシュになりました♩
photo:07


photo:08


photo:09



















最後にダンサーグッズのお知らせ。





C&Tピンバッチが800円と記載されていますが、500


円に変更です。


 


よりお求めやすくなりましたので、是非Getして下さいねー!!

photo:10





その他のダンサーグッズ





タオルやショットグラスなど





過去一





オシャレになってますー





よろしくお願いします。



ばいちゃ♫