羊に羽たして翔♩ SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ12月突入!
新潟もついに雪が降りました~
どうもSHOです♩

うぅ~寒いぃ>_<

先月は鼻水がトマラナイ…

鼻まっかっか

やっと治りました♪( ´▽`)

気をつけてはいたけど

改めて

きーつけなきゃね☆

皆さんもウガライの徹底よろしくお願いします(*^^*)




さっ、Hilcrhymeの4thアルバム「LIKE A NOVEL」ゲットしましたか?
photo:01


まだの人は是非ゲットして下さい~



俺今までで1番好きなアルバムです‼

全曲良すぎて選べないけど

特にイントロ、ノイズ、カレード、夜ノ音!!

攻めてるリリック、トラックのNOISE
、めちゃめちゃシミるKaleidoscope 、ビートが気持ちいい夜ノ音♩

さすがだ!!!



ただいまツアーの振付や構成、グッズなどなど製作期間真っ只中なCrewです♩

やる事てんこ盛り

果たしてどんなになるのか⁉

ドキドキワクワクo(^▽^)o

頑張ります‼‼‼



そんで

俺個人の動きとしては

まず

ロン毛とおさらば
photo:05


すげー量
photo:04





もう一つは

New Lessonスタートします!!

当初は金曜に1Lesson行う予定でしたが、枠が空き月曜に移動して2Lessonさせて頂ける事になりました♩

場所は
新潟市万代スタジオONEです♩

毎週月曜
19:30~20:30HIPHOP入門クラス
20:30~21:45HIPHOP初級クラス

入門クラスは始めての方が対象です♩
この機会にダンスを始めてみませんか⁉

初級クラスは入門から一つステップアップした方、基礎をみっちり固めたい方が対象です♩

どちらのクラスも年齢フリーです♩

ではでは
お待ちしています~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お申し込みはこちら
http://studio-one.4emms.jp/index.php?lesson


最後に

かーちゃんから送られてきた愛犬ピー助(本名:ハッピー)
photo:02


photo:03


リボンもクリスマスバージョン♩

かわゆす~

はやく

逢いたい♡



peace yo

iPhoneからの投稿