羊に羽たして=翔♩ SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

うぅ~さみぃー
どうもSHOです♩

最近めっちゃ寒くなったなぁ

みんな風邪引いてない?

しっかり予防しまsho~☆



覚えてる人いるかな?



"うがらいの徹底"



です!


大事⌒ー⌒@)ノ




金曜はスクールのお楽しみ会o(^▽^)o


天気悪くて延期が続いたBBQ


変更して



焼肉へ



たくさん子供達と話せて楽しかったぁ‼


ご飯茶碗を片手にシゲと各テーブルを回りましたw



みんなダンスに恋に勉強に

頑張れ~~~!!

青き春

応援してるよ^_-)



かなり盛り上がって…



お店の方

お騒がせしました(^^;;


たくさん割引券も頂いてありがとうございます‼

また行きますね♩





日曜は



仲間の子供の学習発表会へ



久々に入る小学校



なんか自分が大男になった気分w




発表はもちろん
バッチリ!
決めてくれたぜっ◎



その後は展示作品を見てきました



小さな教室


なんか懐かしい~



作品は名前出てしまうので載せられないけど

みんな上手に作ってたなぁ~♪( ´▽`)


十人十色

見てて面白い!



そこで発見した二つの写真を



一つ目は
今月の目標と今月のうた

めあて&うた
photo:01




なんか可愛かったのでパシャり


めあて

うん

俺も気をつけなきゃな!w

皆さんもね♡



うた

小6の時の朝の会で

スピッツのチェリーとか

猿岩石の白い雲のように

をみんなで歌ってた気がする



なかなかなクラスだったなw



二つ目は
時間割
photo:02



水曜は5時間!!



子供にとっちゃ

花の水曜日☆w

たくさん遊べるもんね~


5時間の日は俺もワクワクだった気がします(*^^*)



キックベースに虫取り

秘密基地作りに木登り

上げたらキリがないw




そんなかんじで子供達とたくさん触れ合えた週末でした☆



今週も頑張ろっ!

peace







iPhoneからの投稿