羊に羽たして翔♪SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもども~SHOです♩

先週土曜はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012でした~


Hilcrhymeの時間帯

Seasideステージ初の入場規制がかかったそうでパンパンパンッ‼‼

12:35 LIVE start

あの暑い中たくさんの人が見にきてくれました♪( ´θ`)ノ

体調崩された人はいなかったかな?


本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


ラスト前のTOCちゃんのMCに感動‼

うちらはステージ横に控えていたのであの後姿がとても印象に残ってます◎

さすがキャプテンo^^o)



ライブ終了後楽屋前にて
photo:01



会場
photo:02


photo:03



皆で他のアーティストを見たり散策~

グッズもたくさん買ってきましたw
photo:04



photo:05




月曜は音髭のキャンペーンにて長岡へ

TV、雑誌の取材でした♩

内容は近日公開~

next...
photo:06




iPhoneからの投稿