久々になりしたが、、、SUGURU(京都、浜松編) | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ三日月

SUGURUですニコニコ


更新がかなり、久々になってしまいました~ショック!

RISING Tourも折り返しましたね~アップ

早いっビックリマーク

あっと言う間ですショック!

さて、今回のBlogですが、撮りためてあった写真と共にを各地を振り返りたいと思いますニコニコ


まずは、、

京都会館アップ

photo:01



同じ会場の同じ日にGLAYさんがLIVEしてましたニコニコ

すごいっ!!


京都の夜はHilcrhyme(新潟)GLAYさん(北海道)が来てるので?雪が、、、雪キラキラ

photo:02




LIVEの次の日には皆で、京都観光に行ってきましたよアップ

photo:03



稲荷神社でのSHO君キラキラ
おもかる石ビックリマーク
願いは叶いそうな笑顔ニコニコ


坂本龍馬好きの俺には、たまらない寺田屋!!

photo:04



ずっと来たかったので感無量ですニコニコ


月桂冠大倉記念館にて、、

photo:05



野球小僧ニコニコ


素晴らしい、すき焼き屋さんにて、、

photo:06



この肉凄くないですか!?はてなマーク

photo:07



すっっっごい美味かったですニコニコキラキラ


京都を満喫して、浜松へ、、、

photo:08



近未来的な街でビックリでした!!


会場のアクトシティーも凄いホールで 良いLIVEでしたね~アップ

浜松と言えば、、、


photo:09



ウナギ~音譜
美味しかったですニコニコ


そして!!

浜松で何とビックリマークダンサータオルがSOLD OUT!!

嬉しい限りですしょぼん

photo:10



Qooちゃんも思わず合掌です(笑)


遅くなりましたが広島、周南は明日?明後日??に更新する予定ですのでお楽しみに~アップ


ではでは、、


Peaceキラキラキラキラ














iPhoneからの投稿