HAPPY FRIDAY by Qoo | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもパーこの前スペースシャワーTV終わりのTOCさんから司会がきゃりーぱみゅぱみゅになったのを聞いて、今更ながら初めてPV見たら、曲が頭からはなれなくなったQooです(^з^)-☆








そいえばHilcrhymeのofficial HP見てくれました?RISIG TOURの特設ページになんとHilcrhyme LIVE member!



そうです☆うちらdancerも含めた8人のアー写が(^^)v



そしてそして、気づきましたか?



今回のtourは初めてうちらdancerのgoodsを作らせて頂きましたアップ


アー写のポスターもあるんで是非是非、LIVE会場でcheckしてくださいね(≧▽≦)





そうそう先週はやりましたね♪


『やりたいからやる』


その名の通り自由にやらして頂きました(^^)ホント参加させてもらえて感激音譜


TOCさん・KATSUさん・PEKOさん・FURUYAさん・ナオプランの方々・その他たくさんのスタッフ関係者の方々、そして寒い中待っててくれた新潟LIVEに来てくれた方々、そして夜遅くに東京のLIVEに来てくれた方々、本当にありがとうございました☆




すげぇいい体験できましたニコニコそして最高な思い出になるものを頂きソッコー貼らせてもらいましたアップ








やっぱ自分らはclubで育ったから、やっぱ楽しいんだよね音譜だから明日も楽しむぞい(o゚▽゚)o








今日、全国的にすげぇ寒かったけどやっぱ新潟も寒いっす雪だって自販機コレだよ

手で雪どけなきゃ何がなんだかわかんない状態(゚o゚;


新潟とか雪降る地域の人は車の運転とか気をつけてね☆






んじゃリハ行ってきま~すパー







あっ最後に、先日TOCさんに会ったときオレらdancerから誕生日プレゼントであげた靴履いててくれた!!
履いてるの初めて見たからついついFRIDAYカメラ






んじゃばいちゃチョキ





Android携帯からの投稿