羊+羽=翔♩/SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba


どもども翔です♩

気付けば12月

今年も終わりに近づいてきましたね。

皆さん風邪引いてないかい?

俺は毎日のウガライを徹底してますが、、、

今年初の風邪引きました。

だいぶイカツイ咳が出ます。

咳って本当に体力奪われるから嫌い‥

早く治そう!



さて11月はLIVEラッシュでした~毎週各地で躍ってたなぁ♩

そう、今年何回LIVEしたか数えてみたら

38回!!

人前に立つということ。
ステージに立ち、お客さんに夢を見せるという事。
ちっちゃくてもパワーを送るという事。

それはやっぱり
たやすい事ではないね。

でも俺は大好きだなぁ~

最高の仲間達と共に真面目に音遊び♩
あの歓声を聞くと生き返るんだよね。
マジ逆にこっちがパワー貰います。

今の環境に感謝です‼

ありがとう♩

そして残りはあと二回♩

精一杯皆で頑張ろう♩

一足先に頂きました。
アルバムとDVD。
7日発売ですので是非チェック宜しくお願いします!
photo:01




最後にめでたいおはなし♩

三日に仲間の結婚式in da 軽井沢へ行ってきました♩
photo:02


余興担当でマジ緊張~

新郎新婦が大好きな2700さんの肘のコント

からの~

ヒルクライム/友よ
の歌

というセットリストで10分間のLIVE♩笑

どうなることやらと心配だったけど盛り上げる事ができて良かった♩

新郎新婦が喜んでくれたからなによりです。
photo:03


だーすけ&としこちゃん
お幸せに❤

ではでは
PEACE




iPhoneからの投稿