BBQ便 | T-クリニック大阪院のブログ

T-クリニック大阪院のブログ

キャンペーンやお得情報・美容に関するお話やプライベートなど


こんにちは、大阪院のいずもとですヾ(@°▽°@)ノ

先日は土曜日にお休みを頂いて、高校の時の友達

女の子12人でBBQしてきましたはな


T-クリニック大阪院のブログ

枚方の河川敷、場所はとても良かったです(^-^)/きらきら


・・・で、今話題の便利なバーベキュー便というのを利用しましたha-to


お肉も野菜もコンロもマットも炭も!!!


ぜーーんぶ用意してくれるんです(^O^)
T-クリニック大阪院のブログ

予算は1人、だいたい3~4千円くらいheart

特上肉もあって、美味しかったですよー(^O^)

しゃべっている間に丸焦げになっていましたが。( ̄ー ̄;



T-クリニック大阪院のブログ

BBQが終わったらバーベキュー便のスタッフが片付けに来てくれるので

手ぶらでオッケー、とっても楽ちんです目がハート


女子会はいいですねー(≡^∇^≡)

女子会ばっかりひらいていこうと思いますyeah!


これからBBQが盛り上がる季節、バーベキュー便がおすすめですよーーっо(ж>▽<)y ☆

ぜひハート!



いず(^-^)/