カット✂︎ | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

髪の毛カットしました~✂︎

いつもアニメ見せながらなんだけど、もうちょいで終わるから!位で嫌がり始めちゃったー。もうちょい仕上げしたかったのになぁ~(´・ω´・)
でも私もだいぶ慣れてきたし、髪形に文句言い始めるまで切ってやろかな!


一昨日初めて夜泣きちっくに。
夜中1時頃から、1時間は泣かなかったけど、何かが気に食わなかったようでグズグズ。何しても泣き止まないので、何故か楽しくなっちゃって私はからかいながら笑ってたという(笑)
結局最後は抱っこに落ち着いてねんねしてくれたから安心したけど、旦那は目が完璧覚めちゃったらしく眠れない~と唸っておりました。