手しごとサーカス団のブログ

手しごとサーカス団のブログ

ブログの説明を入力します。

本日で今回イベントの作家紹介が最後となります。

 

手しごとサーカス団より大切なお知らせがございます。

作家様の紹介の後に掲載しておりますのでご覧くださいませ。。

 

__________________

 

作家名:Le Lilas

ジャンル:お花を使った雑貨

Instagram   @lelilas871

 

 

自分で育てた小さな花やお花屋さんの花を押し花にして小さな庭を作っていますいつでもちょっと楽しめるような作品作りをしています。

 

 

_______________________

 

作家名LOVE.....?(ラブドット)
ジャンル:異素材創作アクセサリー
https://www.instagram.com/lovedotone/

 

 

現実世界と空想世界を掛け合わせて、独自の世界観でアクセサリーを制作しております。個々にあるタイトルとともに、作品をお楽しみいただければと思っております。

 

 

_______________________

 

今回の「うつせみ流れ星」

結論から先に述べますと、この度は中止となります。

(以下、決断理由と思い)
開催したい気持ちに溢れ、作家様や、来場者様とお会いできるのを、心から楽しみにしておりました。
 

コロナ禍の中ではありましたが、団でも配慮しながらと思い動き出そうと決断したのとは裏腹に、4回目の緊急事態宣言。
そして延期となり、現状感染者、重傷者が増加し続けている中で、多くのものを犠牲にしてまでの開催を、私達は選択できませんでした。

今、開催して心から楽しめるのか.....と。

悩みました。とても

楽しみにされている作家様はじめ、皆様にこのようなお知らせになってしまうことも、とても悔やまれてなりません。

まだ、やはり耐えなきゃいけないことが悔しくてなりませんが、
また開催できる日は必ずあります。
最後に、皆様の安全を願い、陰ながらですが、作家活動も応援しています。