一年間を振り返えって | 土浦の本格イタリアンレストラン、チプレッソ

土浦の本格イタリアンレストラン、チプレッソ

土浦の虫掛けにある本格イタリアンレストラン、トラットリア チプレッソのスタッフが綴るグルメブログです。

チプレッソは本日29日で今年の営業は終了しました。
沢山の方に支えられ又一年間過ごす事ができました。感謝です。ありがとうございました!
一年間は短かったようでも振り返ると沢山な出会いや出来事がありました。
photo:01


子供会の様な忘年会
photo:02


プアマリナ~x'masライブ
photo:03


新入社員の大ちゃん
photo:04


息子が真剣に料理を考え作ってくれたり
photo:05


スタッフのマリーがソリを作ってくれたり
photo:06


日本ケーキショウをみに行ったり
photo:07


送別会したり、送別した人間がまた戻って来たり…
photo:08


息子とプールに行ったり
photo:09


吉祥寺の友人のお店の記念パーティにお手伝いに行ったり
photo:10


仕入先にこんな張り紙しなければならなくなってたり


振り返るといろいろあったな~って。

皆様のおかげで、とても楽しい1年を送る事ができました。

新年も
よりいっそう皆が楽しい年にしていきたい。

新年は3日ディナーからの営業になります。
仕入先もまだ休みの為、メニューは限定されそうですが、張り切ってオープンします。

今後ともチプレッソを宜しくお願いします。
















iPhoneからの投稿