☆休暇☆ | アラフォーの呟き

アラフォーの呟き

最近身体の老化に心がついてけない。
何気ない日々を呟いてみようかな。と

昨日からお休み入りました~!!

っちゅうことで、実家に帰ってますビックリマーク

ウチは父はいないので、母と独身の姉(この情報いらないか 笑)が

全力でタロウの相手をしてくれますニコニコ

いつもより褒めてくれる人が多いし、

ちょっとした仕草に

すごいね~!

えらいね~!

っと言ってもらえるので、上機嫌のタロウです(笑)

昨晩はテンション上がりまくりでなかなか寝付かずでした汗

15日まで、ゆっくりさせてもらいま~す☆




キラキラ言霊キラキラ
ラブラブタロウはこれからも健康で元気にスクスク成長します。ラブラブ
クローバー私は2015年内に妊娠します。クローバー
虹あなたは今周期妊娠します。虹