日常に戻る。 | アラフォーの呟き

アラフォーの呟き

最近身体の老化に心がついてけない。
何気ない日々を呟いてみようかな。と

先週は突発でご機嫌超ななめやったタロウちゃん☆

この週末で完全復活し、昨日から保育園に行ってます!

ワタシも昨日から仕事へDASH!

月曜の朝はめちゃくちゃ憂鬱でしたよ~ガーン

行ってしまえば色々仕事もあって、1日あっという間に過ぎたんですけどね。。。あせる

そしてそして、ウチの職場、盆休みがないんです~!!!

どうしても実家に帰りたいので、思い切ってお休み申請致しました。。。汗

12日~17日までガッツリやすんじゃるで~ビックリマーク

あまりにも休みが続くので、明日はお休みやけど、自主的に出勤にさせて頂きましたあせる

なので今週は5日間働きま~すビックリマーク

タロウは、昨日は保育園につくなり遊び出し、

愚図るかな~って思ってたんで。全然大丈夫やわ~♪

っと思っていたんですが、お迎えの時に先生に、

「タロウくん、時折お母さんを思い出したのか、入り口の方を指さして

泣きそうになったりしてたんですよ~。」

っとな!?えっ

1週間ベッタリン子ちゃんやったので、寂しくなっちゃたのね~。

可愛い奴だラブラブ!

今日も夕方違うお母さんがお迎えに来たのを見て、

まだ来ないワタシにしびれを切らし泣いてたらしいです。。。あせる

今日は家の用事頑張って終わらせて、いつもより少し早くお迎え行ったんやけどな~。

明日も少しでも早く行けるように頑張るわ~!

そして、今日は保育園で気になる事が。。。

先生が、プールのあとからなんですが、

すごくおしっこの回数が多くてね~。今したと思ったら、すぐまた出たりして。

っとの事。。。

しかもそんな水分を過剰にとった訳でもないらしく、先生は、

プールで冷えたのかな?っていってたんですが、

そんな事ってあるんかな?!

また体調不良の前兆では!?叫び

っとビビる母でした。。。。。。。ガーン


頼むから、せめてお盆やすみまで頑張ってくれ~DASH!







キラキラ言霊キラキラ
ラブラブタロウはこれからも健康で元気にスクスク成長します。ラブラブ

クローバー私は2015年内に妊娠します。クローバー

虹あなたは今周期妊娠します。虹