朝のお散歩 ヨークシャテリア子犬べび③



ちょっと休憩 べぇ~


パン屋さんの 焼きたてパンは ガッツリ 食べてくれます えへへ…






初めての公園 初心者

(小さい子用の遊具はありませんでした)


貸切~~~ 上げ上げ

一人で のぼり 汗


豪快に ゆするから あせりました 汗



たっぷり 遊んだけど 帰り道も 寝ません え~ん





午後は  英語リトミック♪ へ 


会場へ向かう途中hugme mini オレンジ ねむる、 会場へ着いたら パチリ べび③ 



ママが 踊って 疲れる K先生担当の日 にゃ

むすこくんを 抱きかかえ ステップ ステップ 音符


今日は ハリウッドスター みたいに 手形を取る お遊びも べび①

帰宅したら 、手形部分の スパンコールが とれてた・・・ 苦笑



ママは 帰宅後 早々に 足腰が 痛い 苦笑

むすこくんが 疲れなければ 意味ないのに・・・ ママが 疲れました~ 汗

でも ハードに 遊んだからか 夜は 早めに 寝てくました ニコ



次回は クリスマスイベント リース

また 楽しめると 良いね ニコ