今日は 午前2時間 午後2時間 パパ保育をお願いしてみました にゃ


こんなに 長時間は 初めて初心者




午前中は 絵本を読んだ後、 玄関で大泣きし続けたそう・・・ べび⑥


泣き疲れて 寝るかと 思いきや、 寝なかったので、 ビスケットを あげたそうです 苦笑


一袋 全部 がくがく



パパ いつも こんな 食べるんだ~ って 思った・・・って 


ママりん おいおい 苦笑   いつも そんなに あげてないでしょう・・・




ママは  「0~3歳の咀嚼嚥下について」 のお勉強会でした 人差し指


お勉強会のお話と おうちでは 全く 逆のことが  汗





いったん 帰宅し、 ご飯を食べさせて・・・ 

むすこくん おっぱいを 飲んで 寝ちゃいました ねむる




歯科衛生士さんの お話では

寝かしつけの授乳の後も 歯磨きは 必要と・・・・ 汗

それができないなら 離乳を・・・って 話だった・・・



せめてもの気持ちで 歯磨きナップで 表面のみ磨いて、 午後もでかけてみました 苦笑



帰宅後は、 すぐに おっぱい星人 登場 べび③

夕飯まで お腹を すかせること・・・  って セオリーも ままならず 汗




分かってはいるけど・・・って  セオリーどおりには いかない・・・ え~ん

でも せっかく お勉強会 出させてもらったし、 実行できることは しなきゃ~~~苦笑




パパさん むすこくん ご協力 ありがとう Wハート