久しぶりに ベビマ講習に参加 ニコ


先生は わんママ友からのお付き合いの Y先生 人差し指




むすこが 3ヶ月の頃 教えていただいて、

しばらく続けていたけど、 夏場 遠ざかってました 汗




涼しくなってきたし、

今回は 動きに合わせて ベビマをする方法も教えていただけたので

是非 再開したいと思いました~ あかちゃん



動き回ってたけど、ツボがおさえられていれば、 

寝転がっていなくても 気持ちよさそ~に  にへ



ベビーヨガも 久しぶりで  ハイテンション 上げ上げ


1歳組 は みんな 大喜び してました~ キャ






ベビマの後は 久しぶりに 大所帯でのランチ ごはん 

7組 お~




ママ友 と こどもたちと 

ベビマに ランチに 楽しい 1日になりましたWハート





ランチタイム お友達が 上手に おにぎりを 食べていたので

見習って・・・ 

今晩は おにぎりを 作ってみました 初心者


しらす・きのこ・人参の炊き込みご飯 ⇒ おにぎりにしてみました ポイント。

里芋・人参入りつくね・人参の煮物

豆腐ステーキ 椎茸あん

ブロッコリー・トマト

ぶどう




初 おにぎりで 手は 悲惨だったけど 苦笑



ベビマで 疲れていたのか、

泣きながら(笑)  休み休み

けっこう 食べてくれました ニコ





今日は 寝つきが 良かった~~~ ラブ



ベビマ効果あり ポイント。