昨日は 久しぶりの リトミック  ラブ


むすこが 朝寝から なかなか 起きず・・・ 遅刻 汗




ぽけぽけ のまま お教室に参加したけど、 


途中からは 楽しんでくれてました~ ♪





次クール・・・ もうちょっと 動けるように なると 良いな 上げ上げ





リトミック後、 恒例のランチ ごはん



むすこくん、 まったく じっとしてくれていない え~ん


リトミックで ぽけぽけしてたから、 パワーが ありあまってる!?




ママ友 Ku ちゃんに 抱っこしてもらって・・・ しばし休憩 べぇ~


Ku ちゃん ありがとう ニコ




ママ友 Ka ちゃん 20週 きらきら!!


ママ ついつい 触っちゃう TE 


幸せオーラ Wハート  ありがとうニコ




新しい ママ友Mちゃん・ Aちゃん 親子にも お会いできました ニコ


ちょっと月上の Aちゃんは とっても おりこうさん ニコ


ちょこっと先輩ママ Mちゃん よろしくお願いします Wハート






次クール も 楽しもう~~~ 上げ上げ上げ上げ上げ上げ