むすこくん 1歳 べび③



たくさん お誕生日プレゼントが 届きましたWハート


皆様 ありがとうございます ラブ



 


ステキな 音色の 鉄琴 ♪ 

しっかり 「音」 に 興味を もってくれています 音符





早々に届いた ミニグランドピアノ ♪

なかなかな 音色 音符

一日一回は 練習(?)してます べび①



   

モデル立ち 笑

涼しくなったら 大活躍しそう 上げ上げ





まだ 足が 短いけど・・・汗(一応 1歳半から用)

パパさんに おしてもらって とっても ごきげん 上げ上げ



やっぱり 男の子 ニコ  

mini car 遊び に 集中 にゃ





お誕生日


ランチは カレーデビューしました 初心者


すごい 食べっぷりお~



ディナーは↓



 


食べっぷり良くて ママ孝行 Wハート

ますます 恰幅良くなりそう 笑




ハートづくしの ケーキ ハート  ポイント。






この他にも お祝いメールや プレゼントも たくさん いただきましたWハート



むすこを 授かって以来 

家族、お友達、御近所さん、初めて声をかけてくださる方・・・

多くの方の あたたかい お気持ちをいただき

プレママライフから 引き続き ママ1年目も 楽しいこと尽くしでした ラブ 



怪獣化している むすこと 格闘しながら

2年目も ママライフ 楽しんでいけたらな~ と 思います  ニコ



皆様 よろしく お願いします Wハート






ちなみに・・・

papa &mama 1歳 も 便乗しました べぇ~


むすこくんメニュー + お寿司を いくら



さらに 旦那さんが ケーキを 買ってきてくれました ケーキ


パパさんも 1歳 おめでとう & お疲れ様です キャ



papa&mama は 今日も 食べすぎです あはは…