トリミング | ちょこぼのお部屋  

トリミング

ぼ~のお家記念日にコメントありがとうございました音譜

来年は忘れないように・・・出来たらいいなぁ~って自信なしあせる

なかなか出来ないブログ更新&パソコン開くのさえ・・・・

今日も ピンチヒッターでバイト行って来たゆきぼ・・・・ 

フルタイムで働いてるのではなく4時間バイトなのに

時間の使い方がへたなのかも汗

ボ~っとしてる時間が長いとも・・・・・・・しょぼん

コメント ぺタも 怪しいゆきぼですがよろしくですニコニコ 


1週間前 トリミング行きました


ちょこぼのお部屋

指定席でっっカメラ

ボディ3ミリ お耳はぎりぎりまで短く~なんですが ぼ~は耳が長いっっ


ちょこぼのお部屋



すごい毛が多いいのです~

母譲り(父は会ったことないので) 叔母もすごい毛量 

わんこの笑顔がわたしの笑顔  (野菜ソムリエ頑張り屋さんのゆきぼの親友)



ちょこぼのお部屋


ちょこぼのお部屋


トリミングから1週間たった今日 


ちょこぼのお部屋

こんな感じです~よ~~

アフロがいい感じはてなマーク


ちょこぼのお部屋

かなりボケてしまった写真


ちょこぼのお部屋



ちょこぼのお部屋


昨日も今日もお散歩なしよ~のちょこぼ雨

明日はお散歩行けるかな!?