忘れてた・・・・ | ちょこぼのお部屋  

忘れてた・・・・

毎日 暑いです~

そして1日 1日があっという間で(なのに給料日まではながいのねん)

すっかり忘れていた・・・・・ ぼ~のようこそお家記念日音譜

7月3日 ちょこぼが新潟から静岡に来た日 ウゥ~~ 昨日 なんか突然思い出したよ


ちょこぼのお部屋

いつのまにかぼ~に取られたクッション

お殿様かはてなマークと突っ込みたくなる 上から目線


ちょこぼのお部屋


あらら~ ご機嫌斜めかしらあせる


ちょこぼのお部屋


と 思いきや~ 


ちょこぼのお部屋


快適な生活にご満悦!?


ちょこぼのお部屋



いつも 癒してくれてありがとうっっ ママは駄目ママで 記念日とかすぐ忘れちゃうの

(ちなみに自分の結婚記念日も忘れてたし~~)


毎日 毎日 健康第一 笑顔  精一杯生きましょうね~ 


寝る子は育つ~ ちょこぼ3歳 なんか足が長くなったような気がする~って気のせいかな!?