おはようございますニコニコ

 

来月帰省分のチケットですがチケット

 

四月中頃に予約しました。   早割

 

行き(JAL)は良いのですが、

 

戻りを

 

今回初めてバニラエアで予約。

 

調子こいて

 

10月帰省の往復分は 

 

ジェットスターで予約してしまった nonですべーっだ!

 

初LCC。

 

どんなもんか 試してみたいと思いますうなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先日お知らせした ゴーヤの赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶

 

7~8cmくらいまで 成長しましたゴーヤ

 

今年は 調子こいて?

 

ナスやトマトの種も巻いて見ましたなす

 

そして今朝、

 

ナスには紫色の花 トマトには黄色の花

 

カワイイ花をつけましたドキドキ

 

バテそうな暑さですが、

 

朝晩の水遣りと観察が 

 

楽しくてしかたありませんルン♪  癒されていますぽぇ~♪

 

 

 

 

いろんな事に 調子こいてる今年。

 

だけど・・・目

 

シェイカーのふりふり上達は いまいちです自分

 

カクテル呑み過ぎには 気をつけます汗

 

 

 

それにしても関東は、 

 

梅雨が明けた様な暑さです暑い

 

一方、

 

九州や西の方では 記録的な雨量ですね雨

 

災害に遭われた方々には、

 

心より お見舞い申し上げます。

 

 

今日が、

 

健やかな一日であります様に・・・

 

 

どくしゃになってね!   ペタしてね