おはようございますニコニコ

 

自動車保険の更新の為

 

久々にPCを開きましたノートパソコン

 

スマホと言う 便利なものもののおかげで

 

最近パソコンに目もくれなくなった nonですあはは

 

 

それにしても・・・

 

前回更新から かなりの時間経過あせる

 

バス旅行(5/27)の様子も 載せてませんねぇ~ガーン

 

なので、遊覧船から撮った

 

一枚だけ載せときますね。

 

IMG_20170527_103422.jpg

なぜに横向きあわわ

 

間近で眺める憧れの富士山は 

 

眩しいほど 美しかったドキドキドキドキドキドキ

 

自分の姿も載せたいところですが、

 

この美しさには、

 

遠く及ばないので 辞退します焦る 

 

 

 

 

旅行の後 六月は、

 

あちこち故障いたしまして、

 

色々なお誘いにも参加出来ず

 

ジムも 1ヶ月近くお休みしました休む 一時期呼吸するのも辛かったしょぼん

 

しかし、もう大丈夫チカラコブ

 

で、明日はカラオケカラオケ行って来ますイヒヒチョキ  ムリすんなよビックリマーク

 

 

 

そう言えばひらめき電球

 

種から育てたキュウリを 3本収穫キュウリ

 

サラダや和物にして食べましたおいしい

 

ゴーヤの赤ちゃんも

 

幾つか付き始めましたゴーヤ

 

成長(収穫)が楽しみですうん

 

 

 

梅雨だと言うのに この暑さですムキーッ 

 

熱中症には 十分お気を付け下さいね笑顔

 

 

ペタしてね

最近の興味は・・・コレ↓

IMG_20170703_145623.jpg

作って呑む楽しみ感じてきた?

どくしゃになってね…