おはようございますニコニコ

 

ご無沙汰ですごめんねパンダ

 

先日巻いたキュウリキュウリと ゴーヤゴーヤ

 

葉っぱが四枚になりましたはなまる

 

水遣りをしながら成長を楽しんでいる nonですお願い

 

 

 

先日、

 

ある記事が 目に止まりました目

 

 

 

何時も飲んでいるお茶ですが、

 

飲んだ後のお茶葉は 普通捨てますよねうなずく☆

 

実は、その茶がらにはまだ

 

いろんな成分(カロテン・ビタミンE・不溶性食物繊維・・・)

 

残っているらしく 

 

多くの人は それを捨ててしまっている・・・のだとeh!!

 

で、こんなものを取り寄せ

 

使いはじめましたにこチョキ

 

IMG_20170511_095926.jpg 何故か横向きあせる

 

何時もの緑茶を コレ1で粉末にし

 

付属のレシピを見ながら

 

いろんな物作っていますウフッ

 

 

 

 

中でも、緑茶と小豆の蒸しパンはGoodgood

 

最近はGopanが 休業中です汗

 

緑茶鶏天も 旨かったですおいしい

 

 

 

お茶はイイって言うけど、

 

多くを捨ててしまっていたなんて・・・

 

実に、

 

もったいないあせる   手正しくは・・・もったいなかったたはー

 

目にした記事のおかげで、

 

緑茶の栄養を まるごと頂いて、

 

さらに元気を目指している

 

この頃の non でありますべー

 

 

 

皆さん、

 

元気が一番ですよ~笑顔

 

ペタしてね

5/27・・・バス旅行予定中バス

 

どくしゃになってね!