おはようございますニコニコ

 

ご無沙汰です笑顔

 

完全に(ブログ)放置ぎみの nonですあはは

 

 

皆さん今年のお花見はいかがでしたかはてなマーク

 

私は今年初めて、

 

千鳥ケ淵・靖国神社を散歩して来ましたサクラ

 

運悪く?と言うか その日(4/7)は、

 

明○大学の入学式(武道館)と重なり

 

駅構内が混雑していましたあせる   

 

いつの時も 事前のリサーチ大切ですねあはは うんうんうんうん

 

IMG_20170407_125731.jpg

IMG_20170407_125402.jpg

 

 

 

ジム通りのサクラは すっかり花びらを落としさくら

 

今はツツジが(ほぼ)満開です花

 

それも又 キレイテンテンハート  癒されますにこー

 

 

 

そう言えば・・・

 

ちょっと早いかも知れませんが、

 

夏に向け

 

ゴーヤとキュウリの種を蒔きましたたね

 

今年も 緑のカーテン挑戦ですにこチョキ ご期待くださいふっ

 

 

 

暖かくなってきたとは言え、

 

寒暖差が大きく体調崩しやすいですので、

 

お気を付け下さいね笑顔

 

因みに・・・私、

 

花見(散歩)の後

 

風邪ひいて熱出しました風邪

 

10日程ジム休みました・・・たはー

 

 

 

 

ペタしてね

 

今年もツバメはやって来るでしょうか・・・ツバメ

 

どくしゃになってね!