おはようございますニコニコ

 

クリスマスも終わり

 

いよいよ お正月が間近ですね門松

 

この時期

 

ヒマだなぁ~ショボーン って 思っている人は

 

なかなか 少ないかもはてなマーク

 

その少数派のひとり nonですべーっだ!

 

 

 

 

先週の木曜(22日)は、

 

歌い納め?でしたカラオケ

 

声をかけて下さったのは フラの先輩フラダンス

 

初めての方(フラ先輩)と3人でしたsei

 

歌うジャンルが違うので

 

聞いた事無い(知らない)曲まで聞けて

 

良かったのですが・・・

 

順番まで長いビックリマーク   ←率直な感想

 

お二人が早めに帰られたので、

 

残りの2時間を 独りカラオケで

 

存分に歌う事が出来ましたワーイ

 

 

 

 

話変わって・・・

 

嬉しい事に 昨日田舎から

 

冷凍されたソーキ肉が届きましたスペアリブ

 

30日には 沖縄そばも届く予定ですにひひ

 

今年は食べれないかなっと思ってた 沖縄そば蕎麦♪

 

何とか今年も 頂く事が出来そうですウフッ

 

29日は呑み会に招待されてるので

 

ソーキの仕込みは 

 

30日からにしたいと思いますうんうん

 

煮込みに 結構時間かかるのよねぇ~汗

 

 

 

美味しいおソバを食べて

 

来年は 良い年になりますよ~に合掌

 

 

 

年末を忙しくしている皆さん

 

どうぞ 

 

元気に新年を迎えて下さいね笑顔

 

読者登録してね

ペタしてね