おはようございますニコ

 

皆さん、お元気でしょうかはてなマーク

 

前回の更新でお伝えしました様に

 

昨日から 

 

ジム内改装工事の為 完全休館ですガーン

 

よって私も・・・完全休業?ですzzz

 

年末掃除も大方済んでいるので、

 

はてなマーク(余った時間)をどう使おうか

 

悩み中の nonですほっこり

 

 

前回、

 

年末を静かに・・・なんて言っていましたが、

 

先週金曜日は、急遽OB忘年会へてへぺろ

 

IMG_20161209_193455.jpg 海食・寿司 さが野

 

日曜日は何時ものメンバーで ランチ(忘年会)照れ

 

IMG_20161211_122234.jpg 割烹 佳瑞

 

その後 Mちゃんホームのジムにて ボディーアタック60

 

イイ汗流しましたスマイル   ヘロヘロでした焦る

 

 

 

 

美味しい物食べておいしい 

 

思いっきり汗流してコアリズム

 

お陰様で

 

気持ちも元気になりましたウシシチョキ

 

 

 

 

23日は 歌い納め?ですカラオケ

 

ココまで来れば もう大丈夫かお2

 

ジムの Renewal  Open は 29日。

 

 

プログラムは、

 

年末・年始の特別プログラムです。

 

リハビリ(首)も 今年最後の予約なので

 

行けたら 行ってみようと思います腕組み

 

 

 

今年も残すところ 11日。

 

アッと言う間の一年でしたあせ

 

残り少ない時間ですが、

 

どうぞ 元気に過ごして下さいネ笑顔

 

 

読者登録してね

前回から今日までのペタ下さった皆さん、ありがとうございましたおじぎ

 

ペタしてね