名古屋市中川区の武山スポーツ鍼灸院です。


先日、チームの試合の帰りに知り合って20年近くになるサプリメントショップにお邪魔しました!


"ボディサポートショップアベさんです"



新しくショップの隣に自社倉庫を作られたとの事で見せて頂きました!


本当に完成したばかりです!!


これまで、輸入したサプリメントはアメリカから船で大阪まで運ばれて、その後、大阪の倉庫に保管してあり、そこから必要な分を随時、岡崎のショップに運んでいたのですが、、、


コロナ禍により倉庫を利用される業者が激減し、倉庫を管理している会社が辞められる事になり、困っていた所、なんと、ショップの隣の土地が空くことを知り、直ぐにその土地を購入して自社倉庫を建てられました!


これまでも、数々のピンチを聞きましたが、今回はその中でも「店を辞めないといけないかなぁー」

と思う程の事だったと言っておられました!


いつも、アクシデントがあっても必ず最後は良い方に転ぶ事にも驚きしか無いのですが。。。


安部さんはいつも、「本当に俺はついてる!」

と言われるのですが、


これは日頃から安部さんの仕事に対する思いがそうさせているんだと思います!


本当に楽しく仕事をされていて、私もいつも会う度にパワーをもらっています!!


ショップに行って、安部さんと話せば商品の良さが本当に伝わってきますし、分からない事を丁寧に教えて下さいますので、是非ともおすすめしたいショップです!!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 武山スポーツ鍼灸院

 院長 武山 修 (たけやま おさむ)

 〒454-0036 名古屋市中川区二女子町7-16

 TEL:052-728-2132

 Email: info@t-chiryouin.com

 URL: http://t-chiryouin.com/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽