あな吉手帳基礎講座 | ninoはんこ

ninoはんこ

最近始めた消しゴムはんこのことや、ちょっとした家族の話題・仕事先での面白エピソードなんかをのんびり更新していきます♪

今日はあな吉手帳基礎講座の日でした
初めてだったのでドキドキしながら参りました。

まずは先生の葉山リイナ先生の笑顔がとても素敵でした
一緒に受講した皆さんもとても気さくで素敵な人ばかり。やはり、同じ手帳好きなのであっと言う間に和やかな雰囲気に

{FCAFB812-89C4-4EAA-98D1-3D7F4A03DC74:01}

お菓子もあって、和気あいあいでした

私が分からなかった事や知らなかった事をたくさん知る事が出来て、楽しい2時間があっと言う間
ホント楽しかった~
もっともっとリイナ先生やとりぴよさん、ありぃさん、ゆめさんともお話ししたかったけど、まさかのウチの旦那さまと息子っちが仙台同行していたので、残れず

今日学んだことを早速夜からのんびり修正していきたいと思います

みなさーん、また今度お会いしましょうね