* 集中。* | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* 集中。*

ブログが、ご無沙汰してしまた。滝汗


いよいよ27日から幕が上がる出演舞台
『鶫〜Long For Spring〜』

本日から集中稽古に入ります。

主演は有村藍里さん。



私が兄弟の長女で、藍里ちゃんが一番下の妹が役。




初主演で、舞台経験もほとんどないみたいですが
存在感が凄い。

彼女の声が私はとても好きです。



私は準主役という
とても大事なポジションをいただいていて。

兎にも角にもがんばらないといけません。


今日からの集中稽古、
足掻いて足掻いて足掻きまくって
より良い作品になるように努めたいと思います。




家族のこと
大切な人のこと

きっと今一度何かに気付ける作品です。


観に来て欲しいな。



【富山智帆応援専用予約フォーム】
コチラをクリック (※富山智帆を選択して購入お願いします)

chihoxxtomiyama@gmail.com
にご連絡いただいてもチケットご用意させていただきます。



稽古行ってきますウインク