* GCW Japan Tour2019 ~Worst Behavior~新木場大会 * | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* GCW Japan Tour2019 ~Worst Behavior~新木場大会 *

こんにちはニコニコ

昨夜は、アメリカのプロレス団体GCWの日本ツアー1日目....
「WORST BEHAVIOR 新木場大会」
でリングアナを務めましたカラオケ



プロレスリングFREEDOMSさんで、ここ一年、産休中の郁恵リングアナに代わりリングアナをレギュラーで務めさせていただいていて
目の前で見るデスマッチには比較的目が慣れてきていたのですが
前評判や動画を見て、正直ビビってしまってました滝汗

新木場と言えば
基本的に本部席は花道のすぐ横でリングに机をベタ付けで置いてあるので
なんなら私が一番危険な場所にいるんではないかと思います真顔


いつもダムズさんでリングアナやるときはあまりかけてないんですが
破片が飛んで来て危ないからメガネをかけてと、忠告もいただきましたので昨夜は伊達メガネを掛けました。


GCWさんのTシャツも着させていただきましたよグッ


SNSから写真をお借りして
昨夜の雰囲気をみなさんに....ニヤリ
※閲覧注意!!















会場の熱気と歓声が本当に半端なかったです。
332名のお客様。超満員札止め。


この大会に携われたことを本当に光栄に思いました!!



さぁ、今夜は大会2日目。

今夜も盛り上がること間違いなしっウインク