* 千秋楽だー。* | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* 千秋楽だー。*

おはようございます。


台風は慣れっこだけど(鹿児島育ちだから)、何も公演中ずーーーーっと雨降らなくてもよくないかい。チーン


今日の深夜くらいに上陸ですって。


とうとう、千秋楽を迎えました、舞台『風のうた』。


ご来場されるみなさまの交通機関などに影響なければ良いのですけど





さて。
昨日の楽屋は仁科さんが差し入れてくれたMAISENに一同テンションあげあげ

{7912B70F-8B44-484E-8FD1-5F3437EEB78F}

{DB2529CF-CB60-4A1B-A4F5-6DB14A05308C}

ありがとーございまーす



仲良し美那と、お昼公演の前にラーメン食べに行きました。
{436A0CD0-2618-4FE2-9D1F-2EDD394AC44C}

劇場近くにある五行さんというラーメン屋さん。
これは坦々麺なんですが
とても美味しかったです



夜公演の前は
差し入れでいただいたコチラを食しました。
{4A0F1E94-CC8F-419E-9E59-94D3BF90026C}

調理パンなんですけど一口サイズで食べやすくて
何よりめっちゃ可愛かった

美那氏にもあげましたよ。




夜公演終わったあと
美那とちょっとだけ乾杯しに行きました。
{1E905901-FB75-476B-A987-C921A7DA4CCC}

{A1585672-844C-4C3F-9A64-347B6556C3FF}

{D113ACCF-9483-490A-AD17-EB42328EB359}

やっぱ体に疲れがきてますね。
二杯くらいで眠くなった二人でした




さー。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

千秋楽、行ってきます!!



余談ですが。
snowで本番前、袖で待機してる時に撮ったら
何度撮り直しても大門さんだけ反応しないと言うミラクル。
{913B41FC-7D6C-4228-A518-98230E918A37}


オゲーイ。