* かわい子ちゃんたち。* | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* かわい子ちゃんたち。*

おはようございますーニコニコ


ここのところ私が親友と呼べる数少ない人たちの中の、かわいいおんにゃのこ二人と飲む機会があって
エネルギーチャージできました。


女優の井上阿弥(あみ)ちゃん。ラブ
{0B507DEB-2752-4F54-9F18-36EE4DCE26A0}

阿弥と出会った作品『必然の幸運』で一緒に共演してた我が望創族(ボウソウゾク)白井サトル出演の舞台を二人で観に行ったの。

{D9758B78-D677-446A-B3C4-075938454F4E}


何なら
同じく望創族三井伸介番長中井勝信も出演してまして。
{9319E1EA-0779-4637-A7E7-48DD41E7DACD}

3人ともステキだったよー口笛

THE 男の舞台って感じで。



望創族で芝居打ちたいなぁ。。。



舞台観た後に阿弥と飲んだんだけど
やっぱこの子大好きって改めて思った照れ

阿弥チャージをちょこちょこしないと、私ダメみたい。

心がヤサグレる。



私と似た感性なんだけど
全然違うアプローチで来るから話しててすっごい楽しいの。デレデレ





そんで昨日は
この間出演した舞台『秋宵』で共演して仲良くなった清水美那ちゃんとラブラブしてました。

{34C13F5E-3CE1-4A5D-9265-8839F3DE5CC8}

彼女もまた、私の中にスーッと入ってきて
出会ってからまだ一ヶ月半くらいしか経ってないとは思えないほど私の中に根付いた子です。


昨日はホント楽しかった。


マシンガン女子トーク炸裂。






二人もとってもステキな子。


また共演もしたいなーおねがい