⭐告知。⭐ | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

⭐告知。⭐

少し先ですが、舞台出演が決まりましたのでお知らせします
 
 
 
zotA-project produce 第2回公演
必然幸運

[脚本] 能丸 優
[脚色:演出] 浅野 泰徳(ジャングルベル・シアター)

[期間] 2013年10月9日(水)~14日(月) 
[劇場] 池袋シアターKASSAI
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-45-2

<公式HP>
http://www.zota-pro.com/

<出演>
西山 宗佑(トヨタオフィス)
井上 阿弥(IT 企画)

昼田 富彦(怪傑 パンダース)
眞鍋 昌美(A-LIGHT)


キムラシゲオ(劇団宇宙キャンパス)
為近 あんな(株式会社シェルミッシュ・エンタテイメント)

白井 悟(劇団望創族)
富山  智帆(劇団望創族)

川原田 瑞子

<スケジュール>
期間] 2013年10月9日(水)~14日(月) 

10月 9日(水)19:30
10月10日(木)14:0019:30
10月11日(金)19:30
10月12日(土)13:0019:00
10月13日(日)13:0019:00
10月14日(月)14:00

※上演時間は約100分を予定しております。


<あらすじ>
二人で新しい生活を始めるため、東京に越してきた真由美と達也。
夢と希望を胸に、いよいよ引越しの荷物を運び込もうとした、まさにその時、不意に、隆志と美樹が部屋に現れ、二人に向かって、こう言った。

「あんたら…あたし達の新居で何やってんの…?」

ありえない…なんと、引越し先のダブルブッキングが発覚。

「ここは僕達の家だ!」「いーえ、あたし達の家よ!」

引越しの手伝いに来ていた友人達や、引越し屋をも巻き込んで、二組のカップルは、互いの権利を主張し合うが、事態は平行線を辿るばかり。
そこで、状況の説明を求めるために、大家を呼び出すも、その、ありえない性格のせいで、事態はさらに、収拾がつかない方向へと転がっていく。

「ああ…こんなはずじゃなかったのに…」「今頃は、引越しそばを食べて、ビールを飲んで…」「それがなんで、漫才見ながらマック食ってんだ…」

はたして、この部屋に住む事が出来るのは、どちらのカップルか?はたまた、様々に絡み合う恋の行方は…
zotA-projectが送る、シチュエーション・ラブコメディー「必然の幸運」。

ぜひ劇場にてご覧くださいませ。

<チケット>
xxchiho_tommyxx@yahoo.co.jp
にメッセージください⭐


[チケット] 前売:4.000円 当日:4.500円
平日昼割:3.000円 学割:3.000円 小学生以下:2.000円
 


小学生券、学割券をご希望の方は身分証明書(学生証など)をお持ち下さい。当日清算のみの扱いになります。
10月10日(木)14時の回は平日昼割のため、前売り、当日共に 一枚3000円です。


<お問合せ 必然の幸運 公演事務局>
電話:080-3205-6566 (平日13時~21時) /Mail: (24時間受け付けています) homuzucaori@yahoo.co.jp
お手数ですが、必ず件名に
「必然の幸運 問い合わせ」とご記入下さい。
 
 
 
皆様にお会いできること、楽しみにしています