* WNC FUTURE 第三弾 北千住大会 * | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* WNC FUTURE 第三弾 北千住大会 *

皆さんこんにちは
 
先週の土曜日、
北千住にてWNCの若手主体の興行である
WNC FUTURE 第三弾が行われました。
 
富山はリングアナウンサーとして参加させていただきました
 
 
全試合シングルマッチでとても見応えのある大会でした
 
 
 
特に、
ファイナルでのTAJIRI選手VS土肥孝司選手の試合は素晴らしかったと
アタシの素人目で見ても思いました。
 
息をのむ、と言うか...
 
土肥選手は負けてはしまいましたが、
本当に賞賛できる試合だったと思います。
 
 
他の試合も後楽園やフェイスよりも近くで見てるからか
迫力が違いました。
 
どの選手も本当にかっこよかったです。
 
 
 
あ、
黒潮二郎選手とパンテーラ選手の試合で
まさかのアナウンス席に飛んでくると言う事態にアタシ本気でビビりました
 
 
机と座ってた椅子に挟まれてちょっとオエッってなった(笑)
 
それも地方大会ならではかなって思ったら楽しくなっちゃった。
 
 
本部席とは言えど、お客様と一体になれた気がして嬉しかったですあは。
 
 
 
打ち上げに参加してくださったガッツワールドのダイスケ選手と。
 
気さくでとてもステキな方でした。
 
 
試合も面白かったので、また見たいな。
 
 
 
 
最後に。
 
裏ではスター選手の引退試合と言うビッグな興行があったにも関わらずWNCを選び観に来てくださった皆様...
 
足は運べずとも声援を送ってくださった皆様...
 
 
 
全ての皆様にありがとう。
 
 
 
今週はTAJIRI選手の地元・八王子での大会です。
 
皆様ぜひ観に来てくださいませね