観た観たっ☆ | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

観た観たっ☆

舞台を観終わって、
 
今一緒に観ていたご存知・正奈ちゃんと
正奈ちゃんのご両親が経営している鉄板焼屋さんに来ています*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-記号 伸ばしくるりん ♪♪.gif
 
んで…
 
呑んでます~*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-酒飲みパンダ.gif*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-←笑(ハート).gif
 
もんじゃ焼き~*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-にじみハート.gif
 
*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-SN3D28520001.jpg
 
このウチらの仲の良さ…もはや神ですね*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-っっ↑↑ハート.gif
 
 
そんなチィ&セイナは
来る11月7日にある某イベントで一緒に歌って踊っちゃいます*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-謎キャラ黒  ルンルン♪.gif
 
それは改めて告知しますネ*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-っっ♪♪.gif
 
 
その時は是非よろしくお願いします*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-↑.gif*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-↑.gif
 
*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-SN3D285100010001.jpg