ぴよ。 | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

ぴよ。

今日はこれから阿佐ヶ谷へ行ってきます晴れ


とあるイベントに参加するためなんですけど、
阿佐ヶ谷と言えば思い出す“なかよし”って言うギョーザ屋さんビックリマーク



もぅ数年前になりますけど
当時の仕事の仲間に連れてってもらって。




丸い鉄板に一口サイズのギョーザがぎっしり
敷き詰められててね、それがまためちゃくちゃおいしいのビックリマーク



席に付いてとりあえず聞かれるのは
『ギョーザ何人前ですか~?』。




場所、阿佐ヶ谷のどこだったかなぁ~!?しょぼん


ところどころの目印しか覚えてないよーあせる





探し出して絶対に食べに行こうっっビックリマーク
そしてみんなに写真みせたいなニコニコ音符




よし、
とりあえず阿佐ヶ谷向かわなきゃあせる